Knife (バンブーコミックス 麗人セレクション)
刑事・津積(つつみ)×刑事・佐久間大志(さくまたいし)

《感想》

千葉リョウコさんといえば明るく元気なイメージだったので、ダークな雰囲気に先がまったく予想できず、ドキドキしながら読み進めました。

だから犯人逮捕に至る経緯が、さらっと解決してちょっぴり残念。なんというか、もっとねっとりジワジワ危険が迫ってくる危機感が欲しかったです。エロシーンが多かったから、ちょこっと削って犯人のサイコ描写に廻しても良かったかも。

あと、津積が佐久間に惹かれていく過程も割増ししてほしかったかな。1冊でまとめず、上下巻ぐらいのボリュームがあればよかったのかも。ということで、キャラは好みなんだけど物足りなさを感じた作品でした。

◆あらすじ(Amazonより)
警視庁捜査一課の津積は、何よりも事件捜査が好きな変人刑事。不謹慎で毒舌だが、鋭い勘と洞察力で事件解決の糸口を見つける。そんな津積の相棒・佐久間は、半年前に所轄から異動してきた新人。真面目で無愛想、そつのない仕事ぶりは可愛げがない。しかし、ある事件を機になぜか佐久間が変調をきたす。突如として発情した佐久間の、普段とはまったく違う表情に好奇心を刺激された津積は求められるままに佐久間を抱くが――…。

※画像下の「無料サンプル」で簡単試し読み※

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
応援ポチよろしくお願いします