妄想の指先はバラ色(ビーボーイコミックスDX)
会社員・外角(そとがく)×料理人・愛須(あいす) 表題カップル
高校生・志方(しかた)×高校教師・井伊匠(いいたくみ)

《感想》

二組のカップルの話が収録されていて、前半は表題カップル、後半はその友人カップルの話です。どちらもエロくてエロくて(笑)可愛い作品でした。やっぱりBLって楽しいわぁ。

何が可愛いって、隠してるつもりのデレがだだ漏れしてる愛須ですよ。高校の時からの外角への片想いを、内に秘めて隠してきました。でもそれは本人&親友にはばれてたわけで。

そんな愛須にほだされて実はとっくに落とされてた外角は、いつまでも想いを明かさない愛須にイライラし、井伊はいじって遊んでます。で、ある日外角の我慢が限界突破。その結果は……もちろんラブな両想いですよ。

両想いになった後も、長年のこじらせ具合が修正できない愛須はいろいろ悩むことに。まぁその内容が、「アレを入れてほしい」とか「名前をつけて使っていた大人のおもちゃを処分すべきか」というのが、なんとも平和ですねぇ。

後半の井伊の話は、相手の高校生視点で進みます。ひょうひょうとした井伊の本音はずっと解りづらいんですが、ラスト間近、女の子と二人でいる志方に思わず泣く姿に想いが凝縮されていました。ツンデレならぬヒョウデレですよ〜(笑)

ということで、両想いがっつりエロ+微笑ましい気分を堪能したいときには、とってもおススメ。気分良く読了できました。

◆あらすじ(Amazonより)
罰ゲームでキスしたときの真っ赤な耳も。部活中のオレを見つめる視線も。高校時代からずっと、外角は先輩の愛須にイラついていた。こっちをチラチラ物欲しそうに見るくせに、決定打の一歩は踏み出さない。その一歩を待ち望んでいた自分にもいい加減腹が立つ。ある晩、外角のイラつきは限界を突破、ついに愛須を押し倒し……!?
自由奔放な高校教師と、振り回されながらも一途に追いかける男子高生の厄介な恋も収録v

※画像下の「無料サンプル」で簡単試し読み※

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします