今年のGWは、2日休めば10連休。遠出する方も多いんじゃないでしょうか。

特に予定を入れていない私としては、BL三昧のチャンス(笑)。というか、積読山が1割ほどしか減ってなくて…。5月のBL新刊もぐぐっと控えめにして、山消費を目指すことにします。

5月に購入予定なのは、シリーズものが基本です。それ以外で一番楽しみにしてるのは、小説の「空に響くは竜の歌声」。この作品はネットで公開されてて、読んだのはもう何年も前でした。だから書籍化されると知って、びっくり!単行本なのでちょっと高いのがネックですが、それでも買いたい1冊です。

※「気になるBL新刊の本棚」はコチラをクリック(PCのみ対応、別画面が開きます)

◆BLコミックス◆
07
ファインダーの密約 【やまねあやの/リブレ出版】 Amazon/楽天ブックス
10
本気にならせてみたいんじゃ 【千葉リョウコ/海王社】 Amazon/楽天ブックス
20
お守りくん 【tacocasi/東京漫画社】
30
花恋つらね(1) 【夏目イサク/新書館】 Amazon/楽天ブックス
◆BL小説その他◆
10
狐の婿取り−神様、旅立つの巻−(仮) 【松幸かほ/みずかねりょう/笠倉出版社】
10
ラブ・プランツ 【火崎勇/依田沙江美/笠倉出版社】 Amazon
10
さいはての庭 【千地イチ/伊東七つ生/心交社】
18
月に蜜色の嘘 【きたざわ尋子/平眞ミツナガ/幻冬舎】
19
空に響くは竜の歌声 紅蓮をまとう竜王 【飯田実樹/ひたき/リブレ出版】
27
恋を知った神さまは 【朝霞月子/カワイチハル/幻冬舎】
◆非BL◆
09
アルスラーン戦記(5) 【荒川弘/田中芳樹/講談社】 Amazon/楽天ブックス
14
椎名くんの鳥獣百科(8) 【十月士也/マッグガーデン】 Amazon/楽天ブックス
14
あめつちだれかれそこかしこ(3) 【青桐ナツ/マッグガーデン】 Amazon/楽天ブックス
16
江の島ワイキキ食堂(9) 【岡井ハルコ/少年画報社】 Amazon/楽天ブックス
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします