年に1日限りのお楽しみ、4月1日=エイプリルフールがやってきました!たった1日のためにどのサイトも力注いでますね〜。見るこちらとしては、嬉しい限りです。

エイプリルフールネタは、今日1日が勝負。後で…なんて思ってたらアクセスできないことも多いので、思い立ったら即チェックしてくださいね!

●BL関連サイト●

コミコミスタジオ 新体験ワンダーランド「あぶの〜まる スタジオ ーあは〜んー」
BL関連サイトでは、常連の「コミコミスタジオ」さんから。某テーマパークをもじった「やりすぎ開放」だそうで、いつもなのがらハイテンションです(笑)。なんと本当のプレゼント付き!

http://comicomi-studio.chu.jp/asa/
※09:40現在、トップページの「4月1日何かが起こる……!?」バナーからは開けません。ツイッター記事のアドレスは大丈夫でした。

ダリアカフェ 「5人の王 コスメ誕生!」
物語の中の地域で、限定発売だそう。ブルー系のアイシャドウとネイルが綺麗ですね〜。

http://www.fwinc.jp/daria/special/1604april/

クロスノベルズ 陽ちゃんTwitter「伽羅さん なう!」で『狐の婿取り-春の章-』
フォロワー限定で、私は読めません……。

https://twitter.com/haru_201510/status/715559385943056385

BL作家&絵師さんの個人サイトは、まだこれからかな。気になる方は、「BL作家・漫画家ブログサイト 更新情報一覧をつくってみた」を確認してください。

●非BL関連サイト●

食べるだけで笑いが止まらなくなるポテトチップス コンソメ W(ワロス)パンチ
日本人だけじゃなく世界中がこれ食べて笑って平和になれ〜

http://www.calbee.co.jp/warosu/

山口県周南市は、本日をもって、しゅうニャン市になります。
右上のロゴから。こういうユーモアのある市の公的サイト、いいですねぇ。動画のスーツにネコしっぽがいい味だしてます。

http://www.city.shunan.lg.jp/

ガンガンONLINEはいつもけたるげ
トップページ、田中君が元気で他のキャラ(※他のマンガの主人公たち)はみんな気だるげ。本日限定で過去の話も公開されてたりするので、要チェック!

http://www.ganganonline.com/

日本昔話風アニメ「ニッポン のぞき見太郎」
関西テレビ制作。たった1日のCMに豪華な声優陣が揃ってる。

●まとめサイト●

ガジェット通信 エイプリルフール2016まとめ(公式)
上記はほんの一部。面白いサイトは、まだまだ一杯!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
応援ポチよろしくお願いします