再開最初の記事は、4月のBL本購入予定から。軽めの記事でリハビリスタートです。

今年に入ってから積読山がまったく消化できていないので、ものすご〜く絞りました。とはいえ、続き物はなかなか外せませんし。ということで、BL小説は本当に軽く。読み切りで読みやすい火崎作品が2つ、相性がいい久我さんが1作です。

BLコミックスは、「G・DEFEND」はついに50巻!まさにBL界の水戸黄門的存在になりましたねぇ。ドキドキしつつも安心して読める展開が大好きです。「ファインダーシリーズ」は新刊を読む前に復習しとかないと…(笑)。

5月の新刊からは通常運転に戻れるかな?

※「気になるBL新刊の本棚」はコチラをクリック(PCのみ対応、別画面が開きます)

◆BLコミックス◆
01
明日はどっちだ!(1) 【山本小鉄子/大洋図書】 Amazon/楽天ブックス
09
彼が眼鏡を外すとき 【麻生ミツ晃/海王社】 Amazon/楽天ブックス
09
恋する暴君(10) 【高永ひなこ/海王社】 Amazon/楽天ブックス
20
G・DEFEND(50) 【森本秀/冬水社】 Amazon
23
ファインダーの密約 【やまねあやの/リブレ出版】※発売延期 Amazon/楽天ブックス
25
坊主かわいや袈裟までいとし(3) 【本間アキラ/白泉社】 Amazon/楽天ブックス
◆BL小説その他◆
01
山神様のお嫁さま 【久我有加/金ひかる/角川書店】 Amazon/楽天ブックス
09
ラブ・プランツ 【火崎勇/依田沙江美/笠倉出版社】※発売延期 Amazon
27
悪党に似合いの男 【火崎勇/草間さかえ/徳間書店】
◆非BL◆
15
終点unknown(5) 【杉浦志保/マッグガーデン】 Amazon/楽天ブックス
19
口入屋兇次(3) 【岡田屋鉄蔵/集英社】 Amazon/楽天ブックス
22
宇宙兄弟(28) 【小山宙哉/講談社】 Amazon
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
応援ポチよろしくお願いします