本格的に忙しくなってきた今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか。大掃除とか水を使うタイミングで寒波襲来なんて、地球からの嫌がらせのような…。選挙も行かないといけないし、結構テンパってます。

BL読書もなかなかゆっくりできず、積読山が本格的にヤバくなってきました。1月はお年玉も出費ばかりで財布が寂しいし、BL新刊予定を本気で控えてみたら、なんと20冊以下!やればできるんですねぇ(笑)。

少ない中ピックアップしたのは、続き物とお名前買いの作品です。ただ明後日には「このBLがやばい! 2015年度版」が発売になるので、新刊じゃない作品を追加しそう。むむ〜。

※表紙画像一覧はコチラをクリック(別画面が開きます)

◆BLコミックス◆
10
傲慢男とシャイな山猫 【梶本潤/海王社】 Amazon/楽天ブックス
10
アイツの大本命(8) 【田中鈴木/リブレ出版】 Amazon/楽天ブックス
10
那波18歳♂ママになりました(3) 【一二三もげぞう/リブレ出版】 Amazon/楽天ブックス
22
最悪のルームシェア、始めました 【いさか十五郎/フロンティアワークス】Amazon/楽天ブックス
23
やぎさん郵便(2) 【草間さかえ/リブレ出版】 Amazon/楽天ブックス
24
ナイショの楽屋裏 【秋葉東子/幻冬舎】 Amazon/楽天ブックス
24
かえってほしいの 【黒娜さかき/祥伝社】 Amazon/楽天ブックス
24
理想の上司の内緒ごと 【砂河深紅/徳間書店】 Amazon/楽天ブックス
29
おとぎぐらし 【春野アヒル/芳文社】 Amazon/楽天ブックス
29
メンデリ弐番館 【新井サチ/芳文社】 Amazon/楽天ブックス
30
君が僕のすべて(2) 【西田東/新書館】 Amazon/楽天ブックス
30
ハートの隠れ家(3) 【夏目イサク/新書館】 Amazon/楽天ブックス
◆BL小説その他◆
07
捕蝕 【宮本れん/サマミヤアカザ/アスキー・メディアワークス】 Amazon/楽天ブックス
10
霞ヶ関ラヴァーズ 【いつき朔夜/高階佑/新書館】 Amazon/楽天ブックス
30
座敷童に恋をした。 【いおかいつき/佐々木久美子/幻冬舎】 ※2月に延期
30
太陽の標 星の剣 〜コルセーア外伝〜 【水壬楓子/御園えりい/幻冬舎】 Amazon/楽天ブックス
30
カデンツァ4 〜青の軌跡<番外編>〜 【久能千明/沖麻実也/幻冬舎】Amazon/楽天ブックス
◆非BL◆
16
京都ゆうても端のほう(3) 【二星天/秋田書店】 Amazon/楽天ブックス
24
ACCA13区監察課(3) 【オノ・ナツメ/スクウェア・エニックス】 Amazon/楽天ブックス
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします