或る夜‐NightS‐<電子限定> ビーボーイコミックスデラックス
運び屋・婁天一(ろうてんいー)×麻薬取締官・間崎涼(まさきりょう)
※番外編です。本編感想はこちら→「‐NightS‐

《感想》

本編は商業誌で発表された「NightS」の、番外編です。元々は同人誌発表作品なので、存在すら知りませんでした(苦笑)。ちょこっとネットで調べてみたら、オークションサイトで結構なお値段がついてますねぇ。でも電子書籍なら、なんと¥200程度。どうしても紙で手元におきたい!っていう人以外は、チェックしてみてはいかがでしょうか。

で、肝心の内容はというと。表紙を含めて28ページに、短編1作+コミックス表紙のラフ画とコミックス収録中編のラフ画が収められています。短編は、本編後に間崎の自宅に押し掛けた婁とのアレコレ。いろんなものがギュギュっと詰まった余韻のある作品です。

別の長期潜入任務を控えた間崎が、ちょっぴり神経質になってるのかな。それを何とは知らないまま婁は感じ取り、短くて濃厚な一夜を過ごします。事後に眠る婁を見つめながら、「狼少年」と自分を表現した間崎が、色っぽくてほんのり弱くてイイ感じ。まさに大人な色気だだ漏れですねぇ。

このシリーズまだまだ続きそうな気配が〜、って勝手に思ってます(笑)。その時は、ぜひ商業もしくは電子書籍での配信をお願いしたいところです。

電子貸本Renta!って使ったことないけど…って方は、「電子貸本Renta! 体験談 便利だけど気になる点も…」を参考にしてくださいね。

 あらすじ(PCはマウスを乗せると表示)あの大人気コミックス「NightS」の唐島と穂積が再び! 2人のその後――、濃密な一夜を描いた商業誌未発表作「或る夜‐NightS‐」が電子限定で登場。じゃれあいとも駆け引きともとれる、恋の心理戦の先にある穂積の本心とはいったい――!?  ヨネダコウFAN必読です。
(Amazon「内容紹介」より)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします