nayami

昨日の朝からYahoo!メールが使えなくなりました。

なんでも障害が発生しているのは、全体の8%程度だそうで。こういう迷惑なのは当たるのに、宝くじにはかすりもしないってのは日頃の行いなんでしょうかねぇ(笑)。

昨日中に送りたいメールがあって、アドレスがYahoo!メールにしかなかったから焦りました。添付書類に書かれてたことを思い出して1日遅れで今日送ったけど、気づいてもらえるかなぁ。

復旧の見込みはまだだし、本当に困ったもんだ…。

≪10.07追記≫
その後、10月4日に復旧しました。急ぎメールは別アドレスで無事に着いたし、データが消えることはなかったけど、いやぁ大変でした…。フリーアドレスは常に複数ポータルで運用する必要があるってことですね。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
応援ポチよろしくお願いします