≪2018.06.08追記≫
作者の本間アキラさんの公式ブログ「HONMA展」で、今後の展開が公表されました。

6月から「花丸漫画」で2巻の続きから描き直して連載→花丸漫画での連載が終わり次第、心交社以外の出版社から発行

ブログによると、いろいろご苦労されているようです。とりあえず連載再開ということで、本当にありがとうございます!楽しみに待ってますが、ムリしないでくださいね〜。

====追記ここまで====

発売を待っているファンも多い「兎オトコ虎オトコ」の3巻。絵師さんの体調もろもろで延期になり、今は気長に待つ状態が続いています。BLでは良くあることなので慣れっこなんですけどね〜(笑)。

そんな「兎オトコ…」の3巻も関係する記事が、作者の本間アキラさんのブログ「HONMA展」で公開されました。

「兎オトコ…」の既刊2冊とその他作品の新装版4冊の計6冊について、版権を引き上げる方向で話をされているそうです。そしてこの話がまとまらないと3巻発売日も決まらない…ということに。むむぅ〜。

こうなった以上は、しっかり時間かけて話し合って作者さん・出版社、そしてモチロン読者も納得できる方向に決着してくれるといいなぁ。

重版もかからなくなりますから、気になる作品は今のうちに買っといたほうがいいですね。電子貸本Renta!なんかはどう対応するのか、ちょっと気になります。今までのパターンからして、「無期限だったら引き続き読める」だといいけど。

usatora
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
応援ポチよろしくお願いします