梅雨になったとたんに大雨&ムシムシで、正直へばってます。こんな時はBLでも読んで気分転換がイイんですけどね〜。用事が片付かないもんだから、そうもいかなくて。今月どころか5月に買った本も、大半は新しい山となって積まれたままだし。

なのにもう7月の新刊情報が。これは控えるしかないと思いつつチェックすると…やっぱり欲しくなっちゃいますね(笑)。BLコミックスはかなり抑えましたが、BL小説で椹野道流さんとか火崎勇さんとか気になる続巻が大量にあるじゃないですか〜!

来月までにどれだけ山を消化できるか。無理だろうなぁ、きっと。

◆BLコミックス◆
07
屋上エスケープ 【北別府ニカ/竹書房】 Amazon/楽天ブックス
10
トイレの王子様 【タカハシマコ/海王社】 Amazon/楽天ブックス
10
銀座カクテル恋慕譚 【梅松町江/リブレ出版】 Amazon/楽天ブックス
10
ツンデレ保父さんの傲慢彼氏 【春野アヒル/リブレ出版】 Amazon/楽天ブックス
11
無防備、衝動 あるいは初恋 【天禅桃子/オークラ出版】 Amazon/楽天ブックス
23
ひみつのセフレちゃん〜しあわせ夫婦編〜 【ヤマヲミ/リブレ出版】Amazon/楽天ブックス
24
恋と服従のエトセトラ(下) 【宝井さき/桐嶋リッカ/幻冬舎】 Amazon/楽天ブックス
24
ごまかしきかないまがいもの 【梅松町江/フランス書院】 Amazon/楽天ブックス
24
逃げたヒツジの捕まえ方 【青山十三/フランス書院】 Amazon/楽天ブックス
25
Thank you my God 【河井英槻/茜新社】 Amazon/楽天ブックス
25
BLコン! 【クロオ千尋/コアマガジン】 Amazon/楽天ブックス
25
小説家と家政夫 【梶ヶ谷ミチル/祥伝社】 Amazon/楽天ブックス
28
きょうだいのルール。 【金井桂/日本文芸社】 Amazon/楽天ブックス
29
五十嵐医師と愛の劇薬 【真山ジュン/芳文社】 Amazon/楽天ブックス
29
ホームレス・サラリーマン(1) 【今市子/芳文社】 Amazon/楽天ブックス
◆BL小説その他◆
01
村人Aは魔王の嫁です。 【天野かづき/陸裕千景子/角川書店】 Amazon/楽天ブックス
10
君が笑えば世界も笑う 【久我有加/佐倉ハイジ/新書館】 Amazon/楽天ブックス
15
水曜日の嘘つき 【かわい有美子/街子マドカ/幻冬舎】 Amazon/楽天ブックス
15
夜明けのスナイパー 【愁堂れな/奈良千春/幻冬舎】 Amazon/楽天ブックス
23
吸血鬼(仮)と、現実主義の旦那様 【椹野道流/金ひかる/二見書房】Amazon/楽天ブックス
23
天狗の恋初め 【高尾理一/南月ゆう/二見書房】 Amazon/楽天ブックス
26
理不尽な恋人 ※タイトル変更 【火崎勇/駒城ミチヲ/徳間書店】 Amazon/楽天ブックス
26
守護者がつむぐ輪廻の鎖 ※タイトル変更 【神奈木智/みずかねりょう/徳間書店】 Amazon/楽天ブックス
28
魔法使いのその前に 【火崎勇/乃一ミクロ/海王社】 Amazon/楽天ブックス
31
百日の騎士 【剛しいら/亜樹良のりかず/幻冬舎】 Amazon/楽天ブックス
◆非BL◆
09
GANGSTA.(6) 【コースケ/新潮社】 Amazon/楽天ブックス
19
花鬼扉の境目屋さん(3) 【オイカワマコ/徳間書店】 Amazon/楽天ブックス
22
カミツキ(3) 【前田とも/アスキー・メディアワークス】 Amazon/楽天ブックス
25
ACCA13区監察課(2) 【オノ・ナツメ/スクウェア・エニックス】 Amazon/楽天ブックス
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします