※無料キャンペーンは終了しました。サンプルは、会員登録不要・無料で見られます。

「タダほど高いものは無い」なんてことわざもあります。それでもやっぱり無料って、抗い難い魅力ですよね〜(笑)。ということで、先日の「マンチェスターの夏/定広美香」無料公開中に引き続き、今日も無料で読めるBL本のご紹介です。

内容は、幼馴染の再会モノBL。攻めは受けに裏切られたと思っていて、受けの父の病気治療をネタに秘密格闘クラブの賭け試合に出場させます。この受け、隠した事情が色々ありつつも一途に攻めを想う健気ちゃん。ライバルや倶楽部会長なんかも絡み、西村さんらしいゴージャスな作品です。

300ページと読み応えも満点で、これが無料だとはちょっとウソのような本当の話。本作は2005年と8年も前なんですが、なんと続編がつい最近出ました。本作で、嫌なスケベ権力者だけどラストで男気をちらっと見せた倶楽部会長の若かりし頃の話です。だから販促キャンペーンということかな。

注意点としては、無料になるのは48時間レンタルの場合だけで、なおかつ〜12月9日(月)までの期間限定なこと。Jコミとは違い、読むためには無料会員登録が必要です。ただし、サンプルを読むだけなら会員登録も不要なので、まずは相性をチェックしてから登録を検討してはいかがでしょうか。

電子貸本Renta!って、どんなの?というかたは、こちらの記事をどうぞ。
 当ブログ内 「電子貸本Renta! 体験談 便利だけど気になる点も…」

 あらすじ(PCはマウスを乗せると表示)会員制秘密クラブ「騎士堂倶楽部」。ここでは賭け試合が行われ、敗者には屈辱を与えるという余興が繰り広げられていた。元恋人・優輝に再会した若社長・達哉は、優輝を試合の駒として出場させることに……!!
(電子貸本Renta!「内容紹介」より)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします