5y

一昨年、昨年、と連続して当日スルーした記念日。今年は感想を書き始めた10月21日に祝うことができました、いや〜めでたい(笑)。そしてお越しくださった皆さん、ありがとうございます。

始めたときに「5年は続けたい」という希望はあったんですが、本当に続くかどうかは自分でも半々だったんですよ〜。だってBL熱が5年続くって事ですから。もう趣味欄に「BL読書」って太字ゴシックで書いても、問題ないですね。書かないけど(笑)。

今年は始めたときは想像もしてなかった電子書籍にも手を出して、読書環境は広がりを見せています。お財布との戦いは今後も続くこと間違いありません。

そんな5年目の目標は、「すっきりと楽しい文章が書けるように」でした。結果は…残念ながら達成したいえるレベルには、まだまだ遠いのが実情です。むしろダラダラと長文化しているような気もしたり。

この目標をクリアするのは当分かかりそうですが、気長に続けていけばきっと達成できるはず。6年目もほどほどに太くそして長く続けながら、「すっきりと楽しい文章が書けるように」を目標に頑張っていきますよ〜!!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします