いよいよ発売が近づいてきました。Amazonでは表紙の画像もアップされましたね〜。

南国リゾートの真っ青な表紙を予想してましたが、ジャングルのど真ん中のような、うっそうとした木々に囲まれています。しかも芽吹は弓矢付き。タイトルが「交渉人は休めない」だから、のんびりゆったりとはいかなさそう(笑)。

別冊の書き下ろしも気になりますが、もっと驚いたのは、豪華執筆陣の特別寄稿のメンバー。そうそうたるお名前が並んでますねぇ。さすがは榎田尤利さんです。中でも一番のサプライズは、雪舟薫さん!

綺麗で雰囲気のある素敵なイラストで、大好きな絵師さんです。「スレイヴァーズシリーズ」や「FLESH&BLOOD」など、とても活躍されていました。けれどシリーズ物も他の絵師さんと交代されて、最近はまったく見かけなくなってしまいました。

もうBL関連の活動はされないのかなぁと、残念に思っていたんです。思いがけないところで再会できそうで、楽しみが倍増。あ〜、早く発売されないかなぁ。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします