※キャンペーンは終了しました。現在は通常価格での販売です。

先日「狂い森の町」の感想ラストでもお知らせしたように、電子貸本Renta!で、いもあんさんの迷い人シリーズのパック販売がスタートしました。対象になっているのは、「迷い人シリーズ」と「木守りシリーズ」。それぞれ3冊セットになります。

迷い人シリーズ
 「雨降らしの森〜この世界で貴方と〜(1)」
 「雨降らしの森〜この世界で貴方と〜(2)」
 「囚人の島〜白い世界に君がいた〜」

木守りシリーズ
 「鳥を愛した獣」
 「親鳥とひな鳥〜まだ空を知らない〜」
 「鳥と鼠の行く先の花」

どちらも期間限定で、〜2013.10.07(月)まで。

迷い人シリーズは、1作目と2作目になります。無期限レンタルでも、通常の48時間レンタルよりも安くなるという、太っ腹具合。既に買ってる私としてはちょっぴり(本当はかなり・笑)悔しい気もしますが、素敵な作品なので、この機会に多くのかたに読んでいただきたいもんです。

私は今回、「木守りシリーズ」を購入しました。こちらは擬人化のようですね。またゆっくり感想をあげるつもりなので、お楽しみに。

前に書いた「迷い人シリーズ」の感想と、電子書籍Renata!の体験談記事のリンクを下にまとめました。気になった方は、読んでみてくださいね。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします