apl今年も4月1日がやってきました!各社さん力を入れてるのかと、ウキウキしながら廻ってみましたが…BL出版社サイトでは今年も発見できません。残念。あきらめずに探して、もし見つかったら追加でアップする予定です。

でもご安心を。コミコミスタジオさんは今年もヤッてくれました(笑)。なるほど、こうきたか。パスワード制のプレゼントは「本気で送っちゃいます」とあります。本当に本気でくれるのかも。でも買い物予定が無いからな〜。→終了しました。

BL書籍は休刊になってしまいましたが、ムービックサイトも4/1仕様に。BLドラマCDが発売されるそうです。タイトルにもう一捻り欲しかった、っていうのは贅沢?→終了しました。

その他、BL以外では盛りだくさん。いつもながら、その熱意には笑わせていただいてます。個人的一押しは、はなまるうどんのダイオウイカ天。今日限定だから、見逃さないようにしなきゃ〜。→終了しました。
 エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2012年版 - GIGAZINE

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします