さて、8月も今日で終わり。夏休みも…って、カレンダーを見たら今日は金曜でした。ということは、あと2日夏休みがあるんですね。宿題の追い込み、頑張れ!

宿題はもう終わったよ〜な人も、そんなのもう過去のことよな人も、何かしら頑張ってる人も、ちょっと息抜きしたい時にオススメな漫画が無料公開されてます。

それは、白泉社「楽園 Le Paradis」のWEB増刊。夏休み期間中、数ページの短編が日替わりで公開されていて、中村明日美子さんがやっと登場されました。7月20日から待ってて、長かった〜。BLではありませんが、ほっこりクスッと笑える短編です。

他の作品もファンタジーから百合系まで幅広いラインナップなので、興味のある方は覗いてみてください。

「楽園 Le Paradis」
 ※ページ中ほど、制服女子が正座してる下の「WEB増刊へGO!!!」をクリック。中村明日美子さんは、8/29です。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします