こんな記事を見つけました。

 アヴァルスで青桐ナツらBL描く全サ(コミックナタリー) 

発売中の月刊コミックアヴァルス4月号(マッグガーデン)で、オール描き下ろしBLコミックストーリー集 「BavaLus」応募者全員サービス企画、がアナウンスされています。

アヴァルスといえば、今月最新刊が発売になった「Vassalord.」とか、気になる絵師さんがたくさん描かれてます。今回の企画に参加予定の執筆陣も、豪華な顔ぶれなんです。
 青桐ナツ、亜樹新、壱村仁、黒乃奈々絵、田丸さと、椿カヲリ、十月士也、ほしの総明、+スペシャルゲスト(敬称略)

ただ、すご〜く気になるのは、これが「エイプリルフール企画」なこと。

エイプリルフールには特別Webページ(もちろんウソ満載)をつくる出版社さんもあり、個人的にはとっても楽しみにしてます。もしかして、この企画もなんちゃってなんでしょうか。今月は雑誌まで買う余裕ないし、あ〜凄く気になる。

B007CL0HA8COMIC avarus (コミック アヴァルス) 2012年 04月号 [雑誌]
マッグガーデン 2012-03-15

by G-Tools

2012.04.02追記
エイプリルフールじゃありませんでした。04.02付のブログに、明記されてます。ちなみにスペゲスさんは、↑の表紙を描かれている、カズキヨネさん。やっぱり買うべき?
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします