優しいSの育て方 (SHYノベルス275)
大学生・栄田惣(さかえだそう)×准教授・宮隆由紀(みやたかゆき)

《感想》

発売後すぐに購入しながら、落ち着いてから読もうと思って積読山に置いたのが間違いの元。いつの間にか、2か月近く以上経ってしまいました。別に腐るもんでもないのに、なんだか損したような気分になるのは、なんででしょうねぇ。

イニシャルまでSとMというこだわりも楽しい作品です。ある意味とてもタイトルどおりな内容。宮に一目惚れして熱烈な恋に落ちた純情一途な栄田が、セックスではSMを望む宮の希望に沿うべく頑張ります。

「SMシーンはちょっと…」という方もおられるでしょうが、ご心配なく。栄田が指導されている場面でもあり、エロというより授業中のような雰囲気で、さらっと読めると思います。それにメインは、ベッド以外での2人の気持ちの変化やふれあいの方ですし。交互に変わる主人公2人それぞれの視点から丁寧に書かれ、どちらの気持ちも解り易くなっています。

その後、宮の元主人である栄田の実父の登場とその後の騒動をきっかけに、2人はお互いを真のパートナーとして認めました。当て馬さんはあまり懲りた様子がなかったから、もう少し痛い目みて欲しかったかな。栄田のSお手本でもある王さんに、びしっと躾け直してもらいたいところです。でも王さんも本気のパートナー探しを始めるようだし、無理ですね。

というわけで、「もしかしてリンク作あり(もちろん王さん主役)?」と期待を持たせるラストでした。読者の期待に応える続巻、ぜひぜひお願いいたします〜。

 あらすじ(PCはマウスを乗せると表示)立派な身体に繊細な心を持つ大学生・栄田惣は、生まれて初めての恋に落ちた。ひと目惚れの相手は通称『殿下』。整った容貌、穏やかな雰囲気から人気の、文学部准教授・宮隆由紀だ。声を聞くだけで、姿を見るだけで、栄田の心も頭も宮でいっぱいになってしまう。けれど、宮にはある秘密があって―!?心優しい栄田と、一筋縄ではいかない宮のちょっと変わったピュアラブ誕生。
(Amazon「内容」より)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします