ワイシャツ奥の秘密 (ビーボーイノベルズ)
会社員・仁科啓一(にしなけいいち)×会社員・奥史明(おくふみあき)

《感想》

なんとも意味深なタイトルですねぇ。もっとも秘密の持ち主は、表紙の通りおっさんです。そういえば、中原作品でおっさん以外って、前に読んだのいつだっけ…。

女性も嫉妬する美乳首の持ち主・奥ですが、男性にとってはそれはセールスポイントではなくてコンプレックスになるのも無理ありません。そんな奥の気持ちを無視するかのように暴走するのが、乳首フェチの仁科です。

最初は「面白いけどマイツボとは違うかも」と感じながら読んでました。ツボから外れてると感じた理由は、仁科の電波具合。人前であろうと他人の乳首の美しさを力説するとか、まさしくマニアレベルです。ところが中盤あたり、筋金入の堅物&純情な奥が仁科を受け入れ始めた頃から、ぐっと勢いが加速。一旦受け入れた後の包容力は、さすが年の功ですよね。おかげで仁科も過去の挫折と因縁を乗り越えられました。

中原さんの書かれるオヤジは、本当にバリエーションがありますね。この間の会計士は飄々と枯れていたし、今回は堅物。これだけなら若者キャラでもいそうですが、人生経験を重ねたからこその言動がちゃんと散りばめられています。うん、やっぱりいいですね。

 あらすじ(PCはマウスを乗せると表示)堅物オヤジ・奥のコンプレックスは乳首がピンク色なこと。その秘密をイケメン部下の仁科に見られてしまい、卒倒寸前。それから仁科には何故か熱視線を送られ、乳首を見せてほしいと懇願される。そんな変態部下がテニスを教えている大事な姪っ子を守るため、しぶしぶ桃色乳首を仁科に差し出すハメになった奥は…!?2人のいかがわしいプレイは、回を重ねるごとにエスカレート。さわやか変態乳首フェチ×堅物オヤジの恋の行方は―。
(Amazon「内容」より)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
応援ポチよろしくお願いします