SUPER LOVERS 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)
元ホスト・海棠晴(かいどうはる)×高校生・海棠零(かいどうれん)
※シリーズ物です。既刊感想はコチラ→「1

《感想》

2巻です。4ヶ月で1冊とは、いいペースじゃありませんか。どうかこのまま、最後まで一気に行って下さい〜!

前回のラストで、カナダに帰った零を追いかけて晴も旅立ちました。そのままカナダ編になるのかと思ったら、二人して帰国&双子との同居がスタート。前回まではプロローグで、いよいよ本編って感じでしょうか。新たな登場人物も増え、相変わらず思わせぶりな伏線セリフを言ってます。

二人の関係が進歩するのかと思いきや、相変わらずというか零は精神的に晴に振り回されてます。零も、精神的には大人だけど知識や体はまだ子供な部分も多くて、晴は16歳相手にどこまで本音晒していいのか解らないんじゃないかなぁ。とりあえずBL方向では進んでいるようなので、今後に期待です。

ところで話は変わって。子供の頃クリスマスの朝と言えば、枕元にA4サイズほどの大きなチョコが置かれているのが、我が家の定番でした。この季節、いろんな御菓子があってつい目移り。ブーツじゃ入りきらないので、大きなエコバック一杯に欲しいよぅ。

 あらすじ(PCはマウスを乗せると表示)日本に帰国した海棠晴と末っ子の零は、ついに兄弟4人で暮らすことに。だけど、突然の兄弟同居がそう簡単に上手くいくはずもなく…?
(Amazon「内容紹介」より)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします