好きなんだベイビィ (GUSH COMICS)
高校生・汐ノ宮鳴海(しおのみやなるみ)×高校生・柏原麻耶(かしわばらまや) 表題カップル
花屋・丹波橋幸(たんばばしゆき)×アラブ王族・ナジム
※中篇+短編シリーズです。

《感想》

最近は、比較的新しい積読作品山を攻略してます。でも、昨日はTVにやられてちょっとペースダウン。橋田壽賀子さんってやっぱりすごいわ。きっと今夜もみてると思います。

これは「可愛い話が読みた〜い!」と思って手に取った1冊です。予想通り可愛いくて、満足度は十分でした。表題作の情熱男×健気ちゃんはまだ連載があるようなので置いておいて。個人的には、同時収録のアラブ短編シリーズがとっても楽しめました。

アラブで、お約束な拉致、薬、鎖拘束とすべて揃ってます。ただちょっと違うのは、最初の拉致監禁以外は、アラブの王族がされちゃってるんです。しかも拉致も、逆に居座られ勝手に帰られてるし。そう、アラブ受け(しかもややM)なんです。扉カラーもこのカップルなんですが、中身を読む前なので右の日本人がアラブ王族で左が拉致された外国人と思ってたら、なんと逆だったとは。

後書きで書かれてるように、珍しいです。しかも攻めの日本人は童顔Sという、このギャップがいいですね。でも、愛が感じられる部分があちこちにあって、一気に読めました。このシリーズも続けて欲しいなぁ。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします