男子迷路 (CITRON COMICS)
大学生・星野心(ほしのしん)×大学生・児玉中(こだまあたる) ほか
※短編集です。

《感想》

どの話も、皆ちょっとズルくて勝手で、でも図太くてとても優しく暖かいストーリーです。疲れてるときにオススメですよ。

全作短編で、少しずつ登場人物がリンクしていきます。大学、バー、予備校が主な舞台で、いろんなタイプの男性多々+女性一人が登場人物です。大富豪とか超いい男とか、BLではおなじみのタイプは皆無で、普通の人々なんです。

彼らは喜怒哀楽の表現が豊かで、えろシーンでも鼻水垂らしたり、エロい声が出たことを全力で謝ったり、いつでも全力なんです。だから面白くてくすっと笑えるし、想いが実ったときは本当に良かった〜って思えるんでしょうねぇ。

この本の出版元のリブレといえば、ビーボーイレーベルがあります。新しいレーベル・シトロンはどう違いをだすのかちょっと楽しみだったんですが、第一弾作品でこれが発売されたってことは、「ゆる優しい+エロ」方向でいくのかなぁ。個人的には、結構好きかも。

 あらすじ(PCはマウスを乗せると表示)ちょい悪バーテンダー、鬼モテ・スタイリスト、遊び人の大学職員、マジメ塾講師、小悪魔高校生など…恋におちたあらゆる男子たちが、それぞれの恋愛事情で翻弄。ポップでエロティックで純情で切ない…BLレボリューション阿仁谷ユイジが贈る恋愛男子キャラクターリレー・オムニバス。
(Amazon「内容紹介」より)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします