大富豪兼牧場オーナー・ジョッシュ=ハワード×ホースセラピスト・八束湊(やつかみなと)

気楽に読めるBLらしい作品で、頭と気持ちがちょっとBL疲れしていた私には、ちょうどいい箸休めになりました。イラストがとっても素敵で、雰囲気を盛り上げてますよ。

大富豪で愛が信用できないという典型的な攻めであるジョッシュと湊の第一印象は、お互い最悪でした。でも実際に湊が問題のある馬を落ち着かせるのを目の当たりにしてジョッシュは惚れこみ、積極的にアプローチしてきます。湊も驕ったところがないジョッシュに惹かれて、あれよという間にベッドイン。ところが、ここからが問題でした。

ジョッシュは過去に親友などに裏切られたせいで愛を信じてないので、契約という形で湊を縛ろうとします。湊にとってはそれは愛なんかではなく、二人の気持ちはすれ違うことに。そんな時に元牧場従業員による事件があり、お互い相手が必要な存在であることを再認識、素直に想いを告げあいます。という、基本的に甘いお話でした。

展開がある程度読めるんですが、そのおかげで安心して読めました。ただ、思わせぶりな登場人物が多いのに何もなかったり、馬達や牧場のその後が書かれていなかったのは、残念です。作者さんも書きたかったようですが、ボリューム的に無理だったようで。二人のすれ違いをもう少し纏めれば入れられたかも〜、なんていうのは素人の勝手な言い分ですね(笑)。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
応援ポチよろしくお願いします