ロシア貴族・ミハイル=アンドレーヴィッチ=イヴァノフ×新人俳優・久永貴一(ひさながきいち)

雪が多い今冬にピッタリの作品です。タイムスリップ物?それとも転生物?なんとなく、コミックで読んでみたい作品でした。

新人俳優が映画の撮影から過去にリンク、という設定が面白いですね。現代に戻ってきたときの状況からすると、おそらく意識だけが過去と同調したようです。ということは、ミハイルも今の彼の意識が過去に飛んでた?

でもミハイルの言動が完全に昔の人だったから、やっぱり貴一は過去彼と恋愛したんでしょう。とすると、貴一の切替がちょっと早すぎるように感じました。今ミハイルがもうちょっと貴一と絡んだ方が、現在の二人の恋愛にスムーズに同調できたと思います。いっそ前後編2冊にして、1冊は過去の二人、1冊は今の二人、なんてね〜。

###同作品その他###################################
雪花の檻に囚われ雪花の檻に囚われ

LadyBug 2007-08-31
売り上げランキング : 20338

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします