ロンバルド王国皇太子・レナード=ダリル=エドウィン×小学校教師・桐嶋真志(きりしましんじ)

風邪ひいちゃいました。新型インフルではないんですが、体調は絶不調。寝ながら、暇つぶしになりそうな軽めの本をチョイスしてみました。

でもちょっと軽すぎた…。というか、内容が薄かったです。
王子に誘われてたいしたやり取りもないまま、いきなりベッドインまで約60P。あまりにも早すぎな展開に唖然となりました。その後もあまり必要と思えないえろシーンはやたらとあるし。

王子はもうじき即位の予定なんですが、それにはトレジャーハンターだった真志の亡父が残した石が必要で、真志を誑し込んでたんです。時間がないからとにかく体から落とそうとしている、とも解釈できますけど。
他に、後継者問題で異母兄が絡むんですが、こちらもしょぼい悪役で、拍子抜けしました。しかも異母兄の配下に捕らえられてなお主人公たちは盛ってるわけで…。

初読みの作家さんというわけではないんですが、前のもあまり印象が無いことを考えると、私のツボとはちょっと違うようです。体調のいい時に読んだら、もっと違った感想になったのかもしれませんが。イラストは素敵だったんだけどなぁ。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします