大神スサノオ・ラオウ×巫・イワレヒコ

おお〜日本神話が主題のBLですか!なんだか凄そうですね。

実は学生時代にいろんな西欧・東洋の神話に興味を持って、本を大量に読んだことがあります。その時の知識が多少残っているので、比較的読みやすかったです。意外なところで役に立ちました(笑)。
もちろん、知らなくても問題はない思います。

本作のような、一途な受けさんとそれに応える攻めさんの話というのは、大好き。だからこの話も面白かったです。ラストはハッピーエンドだし。
ただ、女神であるアマテラスがずいぶんとヒステリックな女性に描かれていたのは、同じ女性としてちょっと複雑でしたね〜。兄のツクヨミも、なんだか裏話がありそうな雰囲気が。続きがあるとしたら、このお兄ちゃんかもしれません。

イラストも麗しいです。やっぱり稲荷家さん、最高!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします