大学助教授・西岡(にしおか)×図書館司書・篠原(しのはら)
大学生・高尾(たかお)×大学生・若宮(わかみや)
※シリーズ短編集です。前作感想はコチラ→「ひとり占めセオリー

昨日の続きです。前作描き下ろしでちょこっと出たカップルです。以外だったわぁ。

ってなにがというと、西岡が「攻め」だったこと。前作のぽやぽやした雰囲気から、てっきり受ける側だと思ってました。別にイヤじゃないですけどね。

内容は、二人が大学生時代の話です。ゲイの篠原は友人の西岡が大好きなんですが、嫌われるのが怖くて気持ちを打ち明けることが出来ません。それがひょんなことから、付き合うことに。でも相手はほわほわの西岡なので、篠原はその気持ちを信じることが出来ません。ちょっとした気持ちの行き違いが起きて、そのことをきっかけにお互い本音を明かします。

実は西岡も相手を大事に思うあまり、怖くて突っ込んだ話ができなかったんです。まさに割れ鍋に綴じ蓋カップルですね。えろシーンもやらし色っぽくて良いですよ〜。

もう1作、このカップルではいっています。こちらは、篠原の元セフレに嫉妬する男前な西岡が見れます。うん、こういうのもカッコいいですね。

そしてラストは、前作で好きだった二人の話です。「変な声」が出てあせる若宮が、相変わらず可愛い。

ということで、とてもいい気持ちで読み終わりました。あ〜楽しかった。この方の3頭身キャラオンリーの話も読んでみたい気がします。もしかして既に同人とかであるのかな?

###同作品その他####################################

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします