小児科医・廣岡一登(ひろおかかずと)×高校生・嶋村景(しまむらけい)
※シリーズ物です。前作感想はこちら→「恋は淫らにステップアップ!

続編です。期待した廣岡の変態ぶりはいかに…?

と思ったら、ちょっと期待が大きすぎたのか、少〜し肩透かしを食らいました。カーテンレールに手を縛るぐらいは、BLでは定番ですし。って、私がBL擦れしてるだけかもしれませんが。
当て馬の同僚医師も、小物でした。景よりも廣岡が好きなんじゃないの、って理由で景にちょっかい出してたんです。どうせなら開き直って、廣岡を襲って欲しかったかも。

年の差犯罪に関しては、廣岡も認識があったんですね〜。その割には駐車場でキスするとか無防備なところはありますが、「だからどうした」という俺様なあたりは廣岡らしいかもしれません。

主人公二人の話はこれで終わるようですが、脇のカップルである遊と小篠先生の話が出ているようなので、これから探します。読めたらまたアップしますね。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします