神様お願いっ! (花音コミックス Cita Citaシリーズ)
吸血鬼・夜切(やぎり)×夢魔・歩夢
先生・黒主(くろす)×猫又・桐斗(きりと)

《感想》

絵の感じから繊細な話かと思ってたら、そうでもありませんでした。ちょっと微妙?

夢魔の自覚がなかった歩夢に精気を与えて助けてくれたのは、夜切でした。けれど夜切の方は、過去の因縁から血を吸わないと決めていて、このままでは滅びてしまいます。そこで、学校のセンセイでもある神様が、二人の属性を入れ替えてくれたんです。めでたしめでし。

って、なんじゃそりゃ〜な説明ですね(笑)。出だしはちょっとミステリアスな雰囲気ですが、後半のほうが慣れてきたのが、はじけてきてました。コチラのほうが好みかも。歩夢の性格も最初と終わりでガラッと変わってます。

ちなみに、歩夢がSで夜切はM(?)とのことですが、どちらかというと、本能の歩夢に夜切が振り回されている、という感じ。いったい夜切は歩夢の何が気に入ったのかねぇ。

 あらすじ(PCはマウスを乗せると表示)歩夢の悩みは、毎晩エッチな夢を見てしまうこと…。ガマンしようと思っても夢では身体がウズウズしちゃう! 救いを求めて聖ノエル学園に転入するが、そこで夢の中のお相手・自称吸血鬼の夜切に出逢ってしまって…!? 天然ドS受な歩夢と、健気ドM攻・夜切のラブは前途多難★ 日吉丸晃が贈るゴシック学園ラブロマンスvvv キチク先生×ツンデレ猫又の番外編&描き下ろしも収録です!
(Amazon「内容紹介」より)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします