沢高番長・宝井仁(たからいじん)×頭脳派高校生・北村一成(きたむらかずなり) 表題カップル
高校生・朝比奈(あさひな)×高校生・外村智則(そとむらとものり)
※中篇2作です。

ツンデレ男前受けを描かせたら、この方の右にでる絵師さんはいないんじゃなかろうか、と個人的に思ってます。最高〜っ!

宝井は、中学時代に大事にしていた友人に裏切られてから、「優等生」とは一線を画すようになりました。もちろん一般の優等生も、もろヤンキーの宝井に近づくことはありません。でも、北村は違いました。ちゃんと目的を持って勉強を頑張ってるんです。そして自分に非がると思ったら素直に認める潔さも兼ね備えています。それどころか、宝井手を護りたいって、体まで張ろうとします。こんなカッコいい癖に、ちょっとした表情はめちゃくちゃかわいくて。そりゃ、宝井じゃなくても落とされますよねぇ。

2作目のほうは、何となくページが足りないような、物足りない感じが残りました。せっかくの三角関係設定が、十分生かしきれなかったというか。「聖さん」とやらは唐突に後編に出てくるし。ちょっと辛口ですが、これも秋葉さんだからこそ。ハードルが通常モードより数段高くなってしまうんです。けっしてつまんない訳ではありませんからね〜。

全体的にエロ度が低いのは、毎度のこと。最も低いのは合体などの直接エロ度だけで、視線や表情とかは色気が溢れてます。う〜ん、まさしくエロ可愛いって感じでしょうか。次回作も楽しみだぁ。

 あらすじ(マウスを乗せると表示)

武闘派ヤンキー×頭脳派優等生の爆裂ラブコメディ表題作他、意地っ張り高校生の三つ巴ラブを描いた短編同時収録。
(Amazon「内容紹介」より)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします