デザイナー・榎並京志郎(えなみきょうしろう)×トップモデル・椿原倫(つばきはらりん)

するする〜さくさくっと読めました。ちょっと物足りないような…。

主人公は、もう既に出来上がったカップルです。しかも8年。
まだ榎並が売れる前にプロポーズ&養子話までされたんですが、倫は相手の才能を見抜き自分が足枷になりたくないという思いから、プロポーズは断ってしまいます。そしてトップデザイナーになったら受けると宣言するんです。その後榎並は一流デザイナーになりましたが、今度はスキャンダルを心配してプロポーズを受けられなくなってしまいます。
そんな時、急に榎並がとある少年を養子を取ると言い出すんです。前に倫も養子話をされたことがあるだけに不安がとめどなく広がり、ぐるぐるの悪循環モードに突入。すったもんだの末、収まるところに収まりハッピーエンドです。

主人公二人がとにかく言葉が足りないんです。ま、8年も付き合ってアラサーになって大人になったせいかも知れませんが。ぐるぐる加減にもう一捻りあったらもっと面白かったかも。
主人公よりも脇が気になったので、作者さんが後書きに書いているような続編書いて欲しいですね〜。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします