ソフトウェア会社社長・日下部聡介(くさかべそうすけ)×社員・海野瑞貴(うみのみずき)

妄想爆発です。面白かった!

瑞貴の特技は「妄想」で、一目惚れした社長とのめくるめくあれこれを脳内暴走させて、26年になる童貞生活を乗り越えてきました。でも、ふとしたきっかけで社長に興味をもたれ、お付き合いするように。
瑞貴の言動は本人が真面目にやっているだけに傍から見ると面白おかしく、日下部は嵌まっていきます。そして「童貞」ではなく「バックバージン」を奪うことに成功、独占欲丸出しのバカップルとなりました。

読後も良く、楽しくてテンポのよい話でした。瑞貴の妄想が現実になるわけで、ある意味シンデレラストーリーです。女性の好みのツボを見事に押さえていますね〜。
高尾理一さんって、こんなはっちゃけた話も書かれるんですね。強気の受けを強引に…っていう、ややアダルトな路線しか読んだことがなかったので、ちょっと以外でした。読んでよかったぁ。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします