先輩×後輩
同級生
家庭教師×生徒 ほか
※短編集です。一部連作あり。

エロい!とにかくエロい!!
なんでこれで18禁じゃないのか不思議です。ひゃ〜。

短編が9作でうち3連作がひとつ、全て学生が主人公で、どれも日常の一コマを切り取ったようなストーリーになっています。まさしく典型的な「やおい」話です。

しかしまぁナニがエロいって、手書きの声とか擬音とか。あと、腸内のナニを表現したBLなんて、今まで他に見たことありません。いや〜、個人的には好きだし、えろシーンも含めて楽しく読めました。無理矢理というのも無く、全体的に甘めなので読後も悪くありません。
ただ、BL初心者の方にはちょっと刺激が強すぎかと。
読むときには後方確認は必須ですし、電車の中で読むなんて、さすがにそんな恐ろしいことはオススメしませんからね〜。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします