477810742X天使と野獣 (ショコラノベルス)
いとう由貴/六芦かえで
心交社 2009-04-10

7&Yは→こちら icon☆セブン-イレブン受取なら送料・手数料が無料!

by G-Tools
スロヴェーネ王国公爵・ラファイール=スタルク×ピアノ留学生・西宮一穂(にしみやかずほ)

ひげです。チョイ悪風です。さてその正体は!?

ちょっと世を拗ねたヘタレオヤジでした。周りの噂を気にせず自分に接してくれる素直なお子様にころっとやられます。結構早い段階で両思いになるので、この後どうなるのかな〜と思っていたら、スタルク家の近所のパーリィ侯爵家跡継ぎ問題が残ってました。

次期侯爵候補のオレグは、もっと血筋の近い伯爵の次男一家を探すラファイールの動きを妨害するために、あれこれ仕掛けます。そんな中、次男一家の息子=伯爵の孫が実は一穂だと判明。一穂を殺そうとするオレグですが、もちろんヒゲ王子が駆けつけて助かります。

ラスト、「跡継ぎは結婚しないから作らない(ラファイールあんたもだよ!)。」と宣言する一穂は、BLにはちょっと珍しいかも。「子供作れないから身を引かなきゃ…うじうじ。」っていうのが王道パターンです。でもそうなると、話がまだまだ続くのでページが全然足りませんね。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします