4812438071花廓 〜凶刃の閨〜 (ラヴァーズ文庫GREED 6)
本庄咲貴/國沢智
竹書房 2009-04-25

7&Yは→こちら icon☆セブン-イレブン受取なら送料・手数料が無料!

by G-Tools
ヤクザ組長・石黒龍介(いしぐろりゅうすけ)×ヤクザ跡取り・桜木岳斗(さくらぎたけと)

現代遊郭、男娼、日本刀と、似た設定&アイテムを使った作品を最近立て続けに3作読みましたが、その中で一番すんなり読めたのが、この作品でした。タイトルは物々しいですが、物騒な事件等は殆どありませんよ。

岳斗は実家の組を存続させるための条件として男娼になるわけですが、相手を恨んだりしないんですね〜。極道の長男のせいか、腹の据わり方が良いです。残念ながら、その遊郭は少年趣味人間が集まるところだったので、いつもお茶を挽くことになり、結果的に石黒の相手だけしているようになります。当然相手の意外な一面なんかも垣間見えて、お互い気になる存在に。そんな二人に対立組織や岳斗の弟なんかが絡みますが、たいした事件にはならず、自分たちの気持ちを再確認してラブ度アップになっただけです。

大事な相手に「今後もその気になれば他の人間を抱く」という石黒はエロ魔人ですが、色気の増した岳斗に上手く手綱握られて、搾り取られるんでしょうね。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
応援ポチよろしくお願いします