椎名教授の異常な愛情 (kobunsha BLコミックシリーズ)
大学教授・椎名恭一(しいなきょういち)×大学生・葉山真(はやままこと) ほか
※短編連作集です。

《感想》

絵が可愛い!面白い!にまにましながら読んでしまいました。

天才(変人)と名高い椎名教授に一目ぼれされ、恋愛シチュエーションを作り出す薬(ドジっ子薬)を飲まされた葉山が、必死に抵抗しながらもどんどん教授に傾いていきます。時には猫耳&しっぽが生えることもありますが、少しずつ近づいていく感じが良いです。続きも出ているようなので、楽しみ〜。

表題作以外に2編ありますが、やはりどちらもちょっととぼけた方々のお話です。こちらも可愛いですよ。

◆あらすじ(Amazonより)
大学の単位も危うい苦学生葉山は、天才と呼び名の高い変人・椎名教授のもとに留年免除という条件で実験の手伝いをすることになった。しかし実験で盛られた怪しいクスリは、ベタな恋愛シチュエーションを引き起こす「ドジっ子になる☆クスリ」。童貞(推定)葉山の、教授による受難、セクシュアルハラスメントな日々が始まる……。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします