4403660908 4403661157 ブリリアントBLUE(1) (ディアプラスコミックス)
ブリリアントBLUE(2)(ディアプラスコミックス)
依田 沙江美
新書館 2005-07-30

7&Yはこちら→「1」 icon「2」 icon☆セブン-イレブン受取なら送料・手数料が無料!

by G-Tools
工務店跡継ぎ・三田章造(みたしょうぞう)×電気工事店三男・牛島七海(うしじまななみ)

めちゃくちゃかわいい〜!なにこれって言いたくなるくらい可愛いです。特に1巻の裏表紙、子育て漫画かと思っちゃいました。GW課題図書にしたいくらいツボです。

七海は王子様のようなキラキラの外見と専門知識を持ちながら、それ以外に関しては小学生並みの反応をします。悪いおっさんに騙されて関係を続けていますが、本当は嫌だったんですね。だから章ちゃんが迎えに来てくれて、トンカツを選ぶことができて本当にうきうき嬉しくなります。それは周りにもろバレで、一歩進んだ二人の関係もあっさりばれて大事になりかけますが、坊主頭になった七海のおかげ(せい?)で、めでたく周囲にも承認されるんです。
時々ちょっと哀しい部分もありますが、それが良いスパイスになり、読後はすっきり。可愛らしい絵にふさわしく、ハッピーエンドです。

久々の★5ヒットでした。★は私があくまでも個人的主観に基づいて付けているので、趣味が入りまくりです。★5については、サイドバーにもありますが、本棚にまとめてあります。改めてみると自分の嗜好傾向がまるわかり…。ちょっとこっ恥ずかしいですね。
管理人★5評価のBL本と感想はこちら→「ボッサカフェ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします