4059040851箱庭―HAKONIWA (もえぎ文庫)
ゆりの菜櫻/槇えびし
学習研究社 2009-01-20

7&Yは→こちら icon☆セブン-イレブン受取なら送料・手数料が無料!

by G-Tools
護衛秘書官・祠堂龍(しどうりゅう)×NASA天才科学者・蓮見玲一(はすみれいいち)

モノトーンの表紙がめちゃくちゃカッコいいんです!この表紙にやられた方、結構居るのではないでしょうか。中のイラストは、私が表紙から連想したものとは少し雰囲気が異なりますが、こちらも良いです。少し、中村明日美子さんと通じるものがありました。

内容は、世間知らずのお坊ちゃんが、初恋に向かってまっしぐら。相手が実は悪の親玉だろうと、関係ありません。祠堂も玲一だけは特別で、守るためにあえて自分の恋敵に玲一を託します。
ラスト、二人は再会し共に生きることを改めて誓い合います。でも、玲一は自分の研究が悪用されることは二度と許さないだろうし、組織の監視もあるだろうし、この先も問題山積みです。どうなるのか、ちょっと続きを読んでみたい気がしました。
2009.04.03現在、ゆリの菜櫻さんのサイトにて、箱庭の別バージョンが連載中です。キャラは同じですがストーリーは大きく違っているようなので、読み比べてみてはいかがでしょうか。
ネット★ディディエ」→トップページ→小説 からどうぞ。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします