透明なひみつの向こう (幻冬舎ルチル文庫)
会社員・麻野裕一郎(あさのゆういちうろう)×大学生・相馬睦紀(そうまむつき)

いわゆる典型的な初心者向けBLという感じです。ちょっと物足りない感じがした私は、もう頭まで腐の沼に浸かってますから…。

失敗ばかりしているドジっ子主人公が、新しいバイト先で意外な才能に気付き、少しずつ自分に自信を持ちます。同時に、カッコいい王子様(実はタラシ)に見初められ、王子様も主人公一筋になりハッピーエンド。

男女に置き換えても違和感無く、えっちシーンも過激じゃありません。続きも作れそうな内容でした。

 あらすじ(PCはマウスを乗せると表示失敗ばかりの相馬睦紀の新しいバイト先は、実はインチキだがよく当たる占いの館。客にも気に入られ今回は幸先がいい。そこへ雇い主の兄・麻野裕一郎が現れる。彼は、前のバイト先で睦紀が迷惑をかけたのに「気にするな」と逆に気遣ってくれた客で、知的で男らしくて睦紀の理想そのもの。そんな人からなにかと世話を焼かれ、見つめられる睦紀は―。
(Amazon「内容」より)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします