4790121623アメトムチ (ダイヤモンドコミックス)
いさか十五郎
松文館 2008-09-24

7&Yは→こちら icon☆セブン-イレブン受取なら送料・手数料が無料!

by G-Tools
新入社員・香坂ひろむ(こうさかひろむ)×上司・成瀬(なるせ) 表題カップル
大学生・橋本了(はしもとりょう)×皿の妖怪・杜若(かきつばた/愛称モリワカ) 他
※短編集です。

最近、個人的に「いさかさんブーム」が地味にきてます。今までの評価は★3つと平凡ですが、なんとなく記憶に残るんですよね。

今回は、まず表題の連作が良かったです。特に2作目。付き合いだした二人が、相手の様子を伺いながらじりじり→爆発して落ち着く、というよくある展開なのですが、クールな成瀬が超エロくて可愛いんです。しかも、朝起きて言うことが「私の香坂」なんです。香坂、一生尻尾振って成瀬の後をついていくことでしょう。
他にも、皿の妖怪が可笑しかったです。カレー盛られて、匂い気にするんです。でもおいしいからしっかり食べてるし。これは続き読んでみたいです。

ということで、他にもバリエーションに富んだ今作、なかなか楽しめました。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします