停滞恋愛前線 (バジルコミックス)
○居酒屋チェーン社長・松田留衣(まつだるい)×居酒屋店主・奥田夕(おくだゆう) 表題カップル
○大学生・志藤倫太郎(しどうりんたろう)×大学生協バイト・大日方ちひろ(おびなた) 他
※短編集です。

《感想》

表題作の夕は、17歳の息子がいるとは思えないほど若々しいですが、男前です。留衣は最初の初々しい感じもいいけど、書き下ろしのひげ面のほうがふてぶてしい感じがあって、好みかも。

志藤と大日方の話は、ワンコとツンデレの話です。大日方の過去にはいろいろありそうで、続編あるのかと思って探したら、2冊目のコミック「恋のほだされ方程式」に1篇収録されてます。二人で温泉旅行する話で、過去話じゃないのはちょと残念。

絶版で電子化もされていないので、読むなら古本ですね。

◆あらすじ
居酒屋の店主、夕(ゆう)のもとに現れたのは、とびきりでっかい男、留衣(るい)。何かと支えてくれる彼に心が揺らぎ始めた夕だが、突然押し倒されてしまいー?描き下ろしは幼なじみ三人のトライアングルラブ。夕の息子、竜(りゅう)の恋も同時収録!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします