リップサービス〜デジタル版
○高校教師・千原諒(ちはらりょう)×ヴァンパイア・エルジューベト=ツェペシュ3世(愛称ジェニー)
○警視庁次長・高崎志々丸(たかさきししまる)×モデル・前橋アヤメ(まえばしあやめ)
※短編連作集です。

《感想》

ちょっと絵に癖があるので、好みが分かれるかもしれません。2つのシリーズが入っていますが、私は後者の高崎とアヤメが良かったですね〜。

息子の憧れの人と仲良くなって、だんだん好きになってお付き合いする高崎が、真面目で誠実で好感度がかなり上。アヤメはちょっとブラコンかな。今はいい人ですが、過去にはいろいろあったはず。その辺続きが読みたいけど、続きはどうかな。

ところで、カバー裏のダークな1頁漫画はいったい…。

◆あらすじ(Amazonより)
男としかヤレない平凡な私立高校教師・千原。ある日、彼のもとにバンパイアの王子を名乗る謎の男・ジェニーが現れた。ジェニーは、血を飲む代わりに×××から精液(エネルギー)を吸い上げさせろと要求、戸惑う千原だったが、性欲と食欲の利害が一致、同居生活を送ることに……。そんなおかしな二人の同棲生活を描いた『エロチックジェルマニア姫』に、渋めの中年警官と人気モデルのナイショの純愛を描いた『パパとスキャンダル』を加えた、2本立て作品集!!

※画像下の「無料サンプル」で簡単試し読み※

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
応援ポチよろしくお願いします