薔薇色の人生 (ビーボーイノベルズ)
デリヘルマネージャー・百田保男(ももたやすお)×警視庁刑事・浜渦論(はまうずろん)

《感想》

結構な厚さがあるこの本、読むのに2日かかるかと思っていましたが、一気に読了。幸せのおすそ分けをもらったような、いい気分になりました。

モモちゃんは前科のある本当にどうしようもない情けない奴でしたが、ロンちゃんと出会い、相手にとって恥ずかしくない自分になろうと頑張ります。ロンちゃんにとっても、モモちゃんは警官と前科者というリスクを抱えてでも守りたい人です。

お金や地位がなくても傍からみれば不自然な関係でも、全力で愛せるかけがえのない人がいる人生は、まさしく薔薇色といえるでしょう。この二人なら、20年後、30年後の話を読んでみたいですね。

◆あらすじ(Amazonより)
愚かな生き方のせいで、家も家族もなくしてしまった百田。生きていても仕方がないと自棄になりかけた時、偶然通りかかった警官に制止される。生真面目な正論に腹を立て、その警官・浜渦に「抱かせろ」と無理難題をふっかけるが、彼はすべてをなげうち、百田を救ってくれた。彼のために生きることを誓う百田だったが…。ひたむきな恋がすべてを変えていく。大人気のモモ×ロンちゃんシリーズ!

※画像下の「無料サンプル」で簡単試し読み※

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします