@Full Moon(1) MiChao!KC (KCデラックス)
吸血鬼・デビット=ビンセント×人狼一族・マーロ=ビンセント
※シリーズものです。既刊は「FULL MOONにささやいて(1) (KCデラックス)」「(2)

《感想》

懐かしい!別出版社から出ていた前作は「FULL MOONにささやいて」というタイトルでした。とても大好きなシリーズだったので、10年経って続編が出るとは、うれしい驚きです。10年という時間を考えれば、絵の変化度は少ないと感じました。

前作の終わりで二人は結婚し、本作はその後の新婚生活です。出版社のカラーなのか、以前ほどエロくありません。男マーロは最初だけで、後はほとんど女マーロ(超もててます)なのも、ちょっと残念です。でも、相変わらず楽しいお話です。

少なくとも、後1冊は出るようなので、楽しみ楽しみ。

◆あらすじ(Amazonより)
ヴァンパイアの貴公子・デビットはマーロとともに闇の眷属しか入れない町「RETO(レト)」へ移り住んだ。そこでもモテモテのデビットを見て嫉妬するマーロといういつもの日常を送るが、満月になると女の子に変身してしまうマーロを巡りまたまた騒動が巻き起こって……。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします