犬も歩けば恋をする (花音コミックス)
・官能小説家・今井頼友(いまいよりとも)×大学院生・小山篤(こやまあつし) 表題カップル
・山田君と田中課長 ほか
※短編集です。

《感想》

ヘビーなの読んだ反動で、思いっきり明るいのが読みたくなりチョイス。

表題作もいいですが、私の一押しは「山田君と田中課長」です!1P超短編が6本入っています。田中課長はある日なぜか手のひらサイズになってしまい、部下の山田君が面倒見ることになります。

ミニサイズでも課長は課長。仕事のチェックしたり、会議をしたりしますが、なんか妙にかわいいんです。特に、消しゴムとか印鑑もってよろよろよちよち、まるで愛玩動物って感じです。

今も連載続いているそうなので、続きが楽しみ。←って続編単行本になるのかしら。

今さらですが、表題作の感想がゼロですね〜。ま、いいか(笑)

◆あらすじ(Amazonより)
「この縄? あっくんを縛る縄だよ」突然、元同級生の今井から、小説のモデルになって欲しいと連絡が来た。二つ返事でOKしたものの、オイッ小説は小説でも…SMじゃないか! かっこよくて万能で……超変態メガネ☆な人気SM官能小説家の甘~いラブアタックに悶えちゃう、きゃわわ大学院生受難物語★☆★ 描き下ろし&激しめ妄想劇場もモチ収録♪

※画像下の「無料サンプル」で簡単試し読み※

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします