未然の恋 (リンクスロマンス)
ノンフィクション作家・檜垣季逸(ひがききいつ)×書籍編集者・星名一彦(ほしないちひこ) 表題カップルほか

《感想》

中篇が2作収録されていますが、私としては表題作を長編1作にして一彦の気持ちの変化をじっくり追って欲しかったです。

一彦は少年時代に季逸に弱みを握られ、性的服従を強いられたため相手を心底嫌っているはずです。なのに、再会して2・3回ベッドインしたら受け入れてるっていうのはちょっと早すぎ。。。

イラスト、あんなシーンをあんなアングルでっていうのはあんまり見たことありません。稲荷家房之介さんの色気たっぷりの絵が、やらしくていいですね〜(笑)

この作品、一彦が季逸に脅されるネタになった清馬のリンク作「未冷の熱」がで出ています。まだ読んでないけど、どうしようかなぁ。

《感想》

◆あらすじ(Amazonより)
編集者の一彦は、ある施設で一緒だった季逸と再会する。新進気鋭の作家となっていた季逸だが、彼はかつて一彦の『秘密』を盾に体を弄んだ男だった。そして忌まわしい過去の口止めに、またしても体を要求してきた。屈辱を堪え、取引に応じた一彦だったが、不本意な快楽に溺れて再び彼に翻弄されまいと決意する。けれど、逆に季逸を利用してやろうと仕事を共にするうちに、彼の真摯さを知り困惑してしまう。暴君なはずの男が見せた思わぬ誠実さに一彦は…。

※画像下の「無料サンプル」で簡単試し読み※

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします