BLを読み始めてはや○○年。
仕事をやめて時間ができたことから読書量に拍車がかかり、ある日ふと、自分の読書記録をつけたくなりました。

ここ3年ほどで3000冊近く、ということは、年平均1000冊読んでいることになります。。。でも、1000冊すべてをアップするのは大変なので、自分基準でピックアップしています。
あくまでも記録目的なので、感想というほどではありませんが、新旧取り混ぜてますので、「あ、こんなのあるんだ〜」という本が見つかれば幸いです。

・リンクフリーです。
・トラックバックもお気軽にどうぞ。
※但し、関係ない又は不適切と判断したトラックバックは削除します。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
応援ポチよろしくお願いします