BLを読み始めてはや○○年。
仕事をやめて時間ができたことから読書量に拍車がかかり、ある日ふと、自分の読書記録をつけたくなりました。

数年前までは年平均1000冊読んでいましたが、腰痛を発症したことでペースダウン。年に数回更新する程度の放置ブログになってますね〜。BL熱は最盛期よりも鎮火して、微熱程度に。

これはイカン!復活せねば!
ということで、2018年春からぼちぼち復活します(予定・笑)

サイトの閲覧主流がPCからスマートフォンに変わったので、ついでに記事の分類やタグなんかも見直してみました。電子書籍の試し読みも、絶賛追加中。1000記事以上あるので、修正が終るのはいつになることか……。

あくまでも記録目的なので、感想というほどではありませんが、新旧取り混ぜてますので、「あ、こんなのあるんだ〜」という本が見つかれば幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします