甘い蜜の褥 (CROSS NOVELS)
大学講師・武満秋良(たけみつあきよし)×高校生・碓氷瑞葉(うすいみずは)

《感想》

瑞葉の話し方や考え方が、とても現代男子とは思えません。てっきり大正時代の話かと思ってました。自分の勘違いに気づいたのは、「携帯にメール・・・」というくだりを読んだとき。だって違和感ないですよ。

身代わり花嫁物には珍しく、本物花嫁が結婚する気満々でした。でも結構ひどい扱いうけてます。千華ちゃんも生きなおして幸せになるといいなぁ。

この作品は人気があったようで、ドラマCD同人誌の短編も発売されてます。同人誌が即売会場や通販以外ですぐ読めるなんて、電子化は素晴らしい〜!

◆あらすじ(Amazonより)
「褥の中では、私を旦那様と呼びなさい」家族に愛されて暮らしていた瑞葉は、倒れた姉の代わりに男の元に嫁いだ。そして、挙式の夜に媚薬を盛られ、夫・秋良から妻の務めだと抱かれてしまう。昔から兄のように慕っていた彼からの突然の行為に戸惑った瑞葉は、その手を拒み、座敷牢に監禁されて――!?囚われ抱かれる日々の中で、時折見える彼の優しさに触れる度、姉ではなく自分が愛されているのかもと哀しい錯覚をしてしまうが。

※画像下の「無料サンプル」で簡単試し読み※

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします