相続人と蜜月 (アルルノベルス)
人材派遣会社社長・安藤亮司(あんどうりょうじ)×何でも屋・小椋朝陽(おぐらあさひ)

《感想》

軽めのBLワイド劇場というところでしょうか。最初の強姦がやや唐突ですが、あとはさくさくっと進みます。お宝探しをもうちょっと楽しみたかった気もしました。

◆あらすじ(Amazonより)
何でも屋の朝陽の元に高額依頼が舞い込んだ。隠れた財産を探し出すために豪邸に住み込むことになった朝陽は、捜索初日の夜、屋敷に侵入した見知らぬ男に無理やり犯されてしまう。強気な性格が裏目に出て苛まれ続けた翌朝、朝陽を待っていたのは凄惨な事件と、その被疑者という現実。その上、屋敷の相続人・安藤として姿を現したのは、昨晩朝陽に辛いほどの快感を与え蹂躙した男で―!?欲望、疑惑、恋情――鮮やかな思惑が織り成し絡み合う先は…。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします