心臓に甘い牙 (リンクスロマンス)
やくざ・奥浦雅也(おくうらまさや)×高校生・城岡真俊(しろおかまさとし)

《感想》

以前手酷く裏切られたため誰も信用しないやくざが、気が強い普通の子だけに執着してアレコレするというのは、私の好きな設定のひとつです。

なので前半はエロくいい感じでさくさく読めたのですが、後半、真俊の気持ちの変化が唐突であれっと思っているうちに終わりました。あれだけ酷い事されてめちゃくちゃ憎んでたのに、切り替え早すぎです。もうちょっと歩み寄り過程を読みたかったなぁ。

奥浦を裏切った先輩後輩やくざや真俊の父親など使える伏線はまだあるので、続編があるかもしれませんね。

◆あらすじ(Amazonより)
父親の借金が原因で、暴力団幹部・奥浦の情人となり、夜毎嬲られ続ける高校生の真俊。心までは屈しまいとするが、快楽に溺れてしまう己に恐れを抱く。信頼する担任の松原に救いを求めるも、それを察した奥浦に松原の前で犯されてしまう。更に真俊の媚態に煽られた松原も加わり、恥辱の限りを尽くされる。深い絶望で感情を失くしてしまった真俊に、奥浦は手酷い行為を悔いるように労りを見せる。非情なはずの奥浦の優しさに、やがて心を開き始めるが…。

※「無料サンプル」で簡単試し読み※

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
応援ポチよろしくお願いします